ブログ始めました!

はじめまして。14歳のミニチュアダックス『ナナ』を飼っている、はちと申します。

もう高齢で、ミニチュアダックスの平均寿命に突入したナナの生活を記録していこうと思います。

ナナについて

ミニチュアダックスのナナは、体が小さめでカニンヘンダックスの可能性もありました。

今では成長し、5.5kgのちょっと太めさんになっていました(笑)

生年月日:2009年3月14日

うちに来たのは生後3ヶ月ほどの頃。富士額のような黒い模様が付いていましたが、徐々になくなりました。

食事について

普段の食事は「少しでも体にいいものを」と、見直しもしてみました。

無添加なもの、ヒューマングレードなもの、犬が消化しにくいとされる穀物が入っていないものなどを目安にしています。

ナナの写真

カメラも始めたばかりであまりうまく撮れませんが、これから練習していきます!

よろしくおねがいします。

2 COMMENTS

アバター 古樹大介

ナナちゃん、可愛い❤️
14歳なら、まだまだ。
うちのサスケも10歳になりましたが、胃腸系の病気で、夜中でも至る所に排便排尿。我々夫婦は眠れず大変でしたが、名医で地元では知られている若先生のおかげで、完全回復💦💦💦😻😻
ナナちゃんもずっとママさんのそばにいてやってね。

はち はち

古樹大介さん

コメントありがとうございます!
ナナのこと、かわいいって言ってくれてありがとうございます❤️
サスケくん、よくなってよかったですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です